2017/04/17

New Release MensTshirt [Fishnet] Applier

.:.Wish.:.から新作のお知らせです。 
俗にいうアミアミTシャツですw
網だけのもの(1)と少し透け感のある感じ(5)の
HUD式となっております。

model:tsukiyo mayako,hydra darkmatter

 .:.Wish.:.Tshirt [FishNet] Applier HUD

6Color HUD
 MeshBody:SLINK/ADAM/Signature/Nardcotix/OMEGA
 Classic Avater

L$200 

*********************************************************
 This is a sheer T-shirt. 
Please set MASK with HUD of each MESHBODY.
これは透け感のあるTシャツです。
各MeshBodyのHUDでMASK設定をしてください。
 *********************************************************


.:.Wish.:.

(.:.Wish.:.は*MIYABI*の中にあります。)

2017/04/09

New Release! Mens Tanks [Ryu-Jin] Applier

MIYABIから新作のお知らせです。
メンズタンクトップのアプライヤーを販売開始しました。

以前あったClassicAvater用のタンクトップは撤去し、
柄を変えて生まれ変わりました。
*MIYABI* J-Style::Tanks [Ryu-jin]
雅~月兎~:和柄タンクトップ 「龍神」
L$200
6色HUD
対応Body:SLINK、ADAM、Signature、Nardcotix、OMEGA
ClassicAvater用も同梱

※1.Signatureは適用箇所で[BODY]を選ばないでください。
SKINが上書きされます(-_-;)
※2.SignatureのBodyAlphaはBodyとTattooのみの対応となっております。
重ね着をされる場合はご注意ください。
※3.HUDでスクリプトがエラーを吐いても気にしないでください(-_-;)
複数のApplier Scriptがある為、HUDボタンのエラーを吐いているだけです。

雅~月兎~:本店


https://marketplace.secondlife.com/p/MIYABI-J-StyleTanks-Ryu-Jin-Applier/11439261




2017/03/31

New Release Watch [NichiRin]

miyabiから新作のお知らせです。

KiyomizuHuntにも出した時計のシリーズを販売開始いたしました。
普段のファッションに少しでも和柄を取り入れていただけたら幸いです。


 
 
 
和柄腕時計:日輪 
Mens・Ladies 
Copy・Modify 
L$150 








2017/03/22

!New Releas! Japanese Cami [Tsuya] Applier

雅~月兎~から新作Applierのお知らせ。

以前に販売していたClassicAvater用のキャミソールを1色追加して
MeshBody対応Applierにリメイクしました。

雅~月兎~:和柄キャミソール 「艶」
L$200
6色HUD
対応Body:SLINK、Belleza、Maitreya、eBody、OMEGA
ClassicAvaterにも対応しています。
(ロゴ載せ忘れてました -_-;)


☆現在、店舗を改装中です。少し散らかってます(-_-;)
お買い物、また現在開催中の清水ハントは通常通りできますので
お越しくださいませ^^



2017/03/20

!!New Releae GACHA -Camis & Panties [KASUMI}

雅~月兎~から新作ガチャのお知らせです。

やっとこさ、アプライヤーの作り方を覚えた(今更?!)ので、
さっそく作ってみますた。
和柄キャミソール&ショーツ
「霞」
1Play:100L$

対応Body:SLINK、Belleza、Maitreya、eBody、Omega

2種類7色ずつあります。
レース部分はシースルーっぽくなっているので、
BodyHUDでMask設定をしてくださいませ。

2017/03/19

!!2019 Spring KiyomizuHunt

雅~月兎~から清水ハントのお知らせです。

今回はちょっと渋めな時計を用意させていただきました。
和柄時計:日輪
Copy=OK
Modify=OK
Mens&Ladies Size

腕に合わないときは編集で合わせてみてください。
部分的に動かす場合は、時計の針の位置に注意してください。

2017/01/29

Sandal GACHA & Group Gift

New Release
Sandal GACHA -Gayu-
1Paly = L$50
Mens,Ladys Set
SLINK Flat

Group Gift
4Color Texture Change
Mens,Ladys Set


2016/09/30

!! Kiyomizu Hunt 2016Autumn !!

遅くなりましたが・・・・清水ハント用意致しました。 

けっして・・・けっして・・・他ゲームに浮気してて告知に気が付いてなかったとかっていうわけではありませんwww 

 すこし・・・和柄ゴスっぽい洋服です。 
 よかったらもらってください。 
清水ハントの忍者猫は本店(店内)にあります。 

 EntryNo:75


2016/06/20

Kiyomizu Hunt 2016Summer

雅からのお知らせ。
今回もKIYOMIZUハントに参加させていただいてます。

ハント品はこちら。
ShopEntry NO:81

今回はサンダル(SLINK用)をご用意しました。
ユニセックスデザインとなっております。
ハントは一つのパッケージにメンズ・レディースを同梱しております。
カラーは2柄2色(計4色)をHUDで用意しております。

残念ながら譲渡はできませんので、
ペアルックをされる場合は個々でお受け取りくださいませ。


設置場所は店内です。
お外にはありません。
TP地点は店から離れていますので、
お手数ですが、お店まで少し歩いていただきます。

ハントだけでなくSIMもお散歩していただければ幸いです。

それではKIYOMIZUハントをお楽しみくださいませ。



2016/03/20

!New Release! Denim MiniSkirt [HanUtage]

雅から新作のお知らせ。



いやぁ・・・これもずいぶん前に完成してたのに・・・
丸1年越しくらいになっちゃった・・・テヘw
グータラでスイマセン・・・OTL

和柄デニムミニスカート「花宴」

Mesh
8Color HUD +[Belt 4Color] 
L$200



8カラー(2柄4色展開)+(ベルト4色)のHUDです。

雅:本店

2016/03/17

!New! Men's & Lady's Muffler [GaEn]

雅からお知らせ。 
新作といても・・・
去年の冬に販売はじめてたんですけど、紹介してなかった^^; 
スマヌ・・・  

和柄マフラー「雅縁」 
Men’s&Lady’s 
10Color HUD 
ReSize OK 
L$200 


もうね・・・お外は春ポカポカ陽気ですよw 
日当たりのいいところにいけば惰眠を貪れる・・・ 
そんな陽気ですよw 

そんななのに・・・マフラー・・・OTL 

あ・・・でもでも、朝とか夜はまだ寒いよね!! 
春コートの上から巻いてあげてくださいw 

 雅:本店


 P.S. 清水ハントも絶賛開催中ですよー^^ 参加してみてくださいね♪

2016/03/14

KIYOMIZU SpringHunt 2016

どうもお久しぶりです。
雅のべるです。

今春もやってきました。清水ハント!
リアルでもそもそと冬眠をしておりましたがww
そろそろ活動をじわじわ始めようかと思っておりますw

清水モールも新天地で活動開始ですよ^^
心優しいモールのオーナーさんが、冬眠なんぞしておった私に
清水寺真正面を空けてくれておりましたww
タマタマ・・・だよねwタブンw

今春のハント品はこちらの和柄チュニックです。
Entry :No.59
Hunt Prize:1

もっと春ーーーー!!ってのにしようかと思ったのですがw
きっと他店さんが何とかしてくれる・・・と他力本願ですいませんOTL
渋めのラベンダー色に極彩色の菊を使ってみました^^;
ちょっと今までの雅になかった感じ?になっておりまする。

良かったらもらってってくださいな♪
忍者猫は本店(店内)のどこかに居座っておりますw

本店:http://maps.secondlife.com/secondlife/Frolics/207/186/90

清水ハントについては下記のブログで丁寧に説明されておりますので参照くださいませ。
http://frangipanigarden.slmame.com/e1574157.html
(*Frangipani Garden*様ありがとうございます。)

2015/09/20

Kiyomizu AutumnHunt2015

雅からのお知らせです。 

今回も清水ハントやってきましたねー^^ 
清水モール(SIM)がなくなるってなった時はどうなるのかと思いましたが・・・ 
でも!以前に比べてコンパクトにはなりましたが、別の場所で清水モールが復活。^^ 
ハントのシステム上、場所はどこでも関係ないんですが、
やっぱり清水モールってのがいいよね♪ 

まぁ、そんな事言っても私の設置場所は本店ですが^^; 

 ということで!! 今回も参加してます♪ 
 EntryNo.43 
Hunt Item:2 
※2個とも本店にあります♪
  セットで着れる様に・・・とお揃いにしてみました。 
良かったら貰ってってくださいね^^

Kiyomizuモールブログ 

雅~月兎~:本店

2015/09/19

New Release!! Mens Ensemble Check Shirt

.:.Wish.:.から新作のお知らせ。 

 リネンシャツと同時販売していたのに、こっちの記事を書くのを忘れてますた・・・OTL 
絶賛販売中ww 
.:.Wish.:. Mens::Ensemble shirt_Chenck [HUD] 
 Size:L~XS 
Alpha 
HUD Color Change[Shirt4+Tshirt4]  
L$200 

 チェックののシャツに無地Tのアンサンブルです。 
もう夏終わったのにぃ・・・OTL 告知忘れって・・・TT 
で、でも!SLは1年中夏なところもあるし!w 
これ一枚でオサレBOYw テヘペロw 

.:.Wish.:. ::本店 
.:.Wish.:.は雅~月兎~と併設しております。店内入って左側の部屋になります。

https://marketplace.secondlife.com/p/Wish-MensEnsemble-shirtcheck-HUD/7618128 

 LBも用意しております。
設置場所:Siesta Mall 
こちらのLBはSiesta限定となります。
本店にはございませんのでご注意ください。

2015/08/30

!!8th Anniversary!!


告知が遅れましたが・・・・
この度、雅~月兎~は8周年を迎えることになりました。

こんなほっそぼそと営業していたのに、
これも沢山のお客様や友達のおかげだと思っております。 
「え?こんなお店あったの?」と思われるかもしれません。
それぐらいヒッソリと8年生き延びてまいりましたww
これからも雑草精神を忘れず・・・^^;
日々精進してまいりたいと思います。

 そんな「雅~月兎~」をこれからもよろしくお願いいたします。 

今シーズンの目標は・・・なるべく新作を頑張って出すw
ってことで・・・www
(確か去年は・・・ おばあちゃんになってもSLがあり続ける限りお店をする! とか言った様な言わなかったようなwwww) 

色々とすることが多く、イベントを考えていたのですが・・・
28日に間に合いませんでしたOTL
で・・・でも! ちゃんと考えてますので^^;一応w
楽しみに待っててくださると嬉しいです。 

第一弾イベントとして、30日にるぅさんのコンサートを開催します。
30/8/2015/Fri
JST 23:00/SLT 07:00 START


 雅~月兎~:本店