ラベル News-Event の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル News-Event の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017/06/17

Kiyomizu Hunt 2017 Summer

雅から清水ハントのお知らせです。
今回も清水ハントに参加させていただいております。

今回のハント商品はこちら

和柄アンティーク時計:飛輪
リサイズスクリプト付

Kiyomizu Tresure Hunting 2017 Summer
June 17,2017 21:00JST - July 09,2017 22:00JST
Entry No:51
Gift:1
設置場所:本店

楽しんでいただけたら幸いです。

2017/03/19

!!2019 Spring KiyomizuHunt

雅~月兎~から清水ハントのお知らせです。

今回はちょっと渋めな時計を用意させていただきました。
和柄時計:日輪
Copy=OK
Modify=OK
Mens&Ladies Size

腕に合わないときは編集で合わせてみてください。
部分的に動かす場合は、時計の針の位置に注意してください。

2016/09/30

!! Kiyomizu Hunt 2016Autumn !!

遅くなりましたが・・・・清水ハント用意致しました。 

けっして・・・けっして・・・他ゲームに浮気してて告知に気が付いてなかったとかっていうわけではありませんwww 

 すこし・・・和柄ゴスっぽい洋服です。 
 よかったらもらってください。 
清水ハントの忍者猫は本店(店内)にあります。 

 EntryNo:75


2016/03/14

KIYOMIZU SpringHunt 2016

どうもお久しぶりです。
雅のべるです。

今春もやってきました。清水ハント!
リアルでもそもそと冬眠をしておりましたがww
そろそろ活動をじわじわ始めようかと思っておりますw

清水モールも新天地で活動開始ですよ^^
心優しいモールのオーナーさんが、冬眠なんぞしておった私に
清水寺真正面を空けてくれておりましたww
タマタマ・・・だよねwタブンw

今春のハント品はこちらの和柄チュニックです。
Entry :No.59
Hunt Prize:1

もっと春ーーーー!!ってのにしようかと思ったのですがw
きっと他店さんが何とかしてくれる・・・と他力本願ですいませんOTL
渋めのラベンダー色に極彩色の菊を使ってみました^^;
ちょっと今までの雅になかった感じ?になっておりまする。

良かったらもらってってくださいな♪
忍者猫は本店(店内)のどこかに居座っておりますw

本店:http://maps.secondlife.com/secondlife/Frolics/207/186/90

清水ハントについては下記のブログで丁寧に説明されておりますので参照くださいませ。
http://frangipanigarden.slmame.com/e1574157.html
(*Frangipani Garden*様ありがとうございます。)

2015/09/20

Kiyomizu AutumnHunt2015

雅からのお知らせです。 

今回も清水ハントやってきましたねー^^ 
清水モール(SIM)がなくなるってなった時はどうなるのかと思いましたが・・・ 
でも!以前に比べてコンパクトにはなりましたが、別の場所で清水モールが復活。^^ 
ハントのシステム上、場所はどこでも関係ないんですが、
やっぱり清水モールってのがいいよね♪ 

まぁ、そんな事言っても私の設置場所は本店ですが^^; 

 ということで!! 今回も参加してます♪ 
 EntryNo.43 
Hunt Item:2 
※2個とも本店にあります♪
  セットで着れる様に・・・とお揃いにしてみました。 
良かったら貰ってってくださいね^^

Kiyomizuモールブログ 

雅~月兎~:本店

2015/08/30

!!8th Anniversary!!


告知が遅れましたが・・・・
この度、雅~月兎~は8周年を迎えることになりました。

こんなほっそぼそと営業していたのに、
これも沢山のお客様や友達のおかげだと思っております。 
「え?こんなお店あったの?」と思われるかもしれません。
それぐらいヒッソリと8年生き延びてまいりましたww
これからも雑草精神を忘れず・・・^^;
日々精進してまいりたいと思います。

 そんな「雅~月兎~」をこれからもよろしくお願いいたします。 

今シーズンの目標は・・・なるべく新作を頑張って出すw
ってことで・・・www
(確か去年は・・・ おばあちゃんになってもSLがあり続ける限りお店をする! とか言った様な言わなかったようなwwww) 

色々とすることが多く、イベントを考えていたのですが・・・
28日に間に合いませんでしたOTL
で・・・でも! ちゃんと考えてますので^^;一応w
楽しみに待っててくださると嬉しいです。 

第一弾イベントとして、30日にるぅさんのコンサートを開催します。
30/8/2015/Fri
JST 23:00/SLT 07:00 START


 雅~月兎~:本店

2015/08/13

Siesta SIM 4thAnniversary HUNT!!

雅とWishからお知らせ  
今年で4周年を迎えるSiesta SIMが猫探しハントを開催しています。 
関連記事:http://siestas.slmame.com/e1538784.html 

 そのハントに雅とWishで参加しております。

 雅~月兎~

 .:.Wish.:.


この2点をSistaモールに設置しております。 
がんばって 猫を探してくださいね^^ 

Siesta4周年 猫探しハント 
スタート地点:http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/166/15/21 

参加方法をよくお読みになってから参加してくださいね♪

2015/07/05

News from MIYABI Hunt

News from MIYABI Hunt

Acorn Hunt of SOLA SIM

Prize No.23
*MIYABI* J-Style::Denim Crane
Size:XL-XS

Prize No.24
*MIYABI* J-Style::Mens Denim Crane
Size:XL-XS

**Rules**
[1] Find the Toothed Squirrel in SOLASIM.
[2] It contains the LM hunt goods location in the Toothed Squirrel.
[3] And TP.
[4] We are looking for acorns. (Front of the eye or, to walk a little?)
[5] It will return to 1.

Lets Complete!!


2015/07/04

BlackFox SIM 1st Anniversary LackyBoard.

News from MIYABI

BlackFoxSIM has celebrated the first anniversary.
Lucky board festival is being held to commemorate it.

MIYABI issued a commodity.

JapaneseRompers:HANAKOI 
Size:XL~XS 
HUD ColorChange 

 Location: BalckFox SIM 
Mirror specifications floor using water.
It is very beautiful.

2015/06/22

Kiyomizu SummerHunt2015

こんばんは、「雅」のべるです。
今年も清水夏ハントが始まりました。

もちろん私も出品しております。
良かったらもらってってくださいね^^

出店NO::67
設置場所::本店SIM(Wish側)
TP地点が固定のため、少し歩いて店内にお越しください。

皆様の参加をお待ちしております。

2015/03/28

Hunt!! Kiyomizu Spring2015 TresureHunt!! 

雅からお知らせです。
 今更ながら・・・清水ハントに参加しました。
 あと1週間くらいしかありませんが^^;;;;;; 

 今回の景品はこちらです。

メンズ・レディース両方用意しました。 
※メンズは肩幅が、がっつりはいりますww 
マッチョですよマッチョww 

Entry No.85 
Gift:2
 設置場所:雅~本店~

2015/02/08

2/14 Valentine Piano Concert!!

2月14日 23:00~24:30(日本時間)
       07:00~08:30(PDT) 
宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 

今回のテーマは「Valentine」♪ 
宇喜多さんがセレクトした愛溢れる曲をシットリとしたピアノでお届けします。 
 会場はFrolicsにある廃教会になります。

 ドレスコードは特にございません。 
普段着でお越しいただいてもOK。 
ドレスアップでお越しいただいてもOK^^ 

 カップルでダンスを楽しんでもよし、 
お一人でシットリ曲に耳を傾けるのもよし、 
SIM全体でも宇喜多さんの曲が流れますので、お好きにお過ごしください^^ 

当シムはホームステッド(環境SIM)ですので、
人数制限がございます。 ご了承くださいませ。 

雅:本店 
皆様のお越しをお待ちしております。 

:独り言:
バレンタイン・・・それは、おいしいチョコを食べまくれる日w
いつも買ってる100円ちょっとのチョコではなく!!
ちょっと贅沢に、ブランド物のチョコとかを食べてもいい日!!
え?愛の告白?!なにそれ おいしいの?w
心が荒んでいる私には甘いチョコと宇喜多さんのピアノで癒されたいですw

2015/01/10

17/Jan/2015 Dance・Piano Concert

1月17日 23:00~24:00(日本時間)
       07:00~08:00(PDT) 
宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 

今回のテーマは「新春」♪ 
宇喜多さんがセレクトした曲をシットリとしたピアノでお届けします。 
 会場はFrolicsにある廃教会になります。

 ドレスコードは特にございません。 
普段着でお越しいただいてもOK。 
ドレスアップでお越しいただいてもOK^^ 

 カップルでダンスを楽しんでもよし、 
お一人でシットリ曲に耳を傾けるのもよし、 
SIM全体でも宇喜多さんの曲が流れますので、お好きにお過ごしください^^ 

当シムはホームステッド(環境SIM)ですので、
人数制限がございます。 ご了承くださいませ。 

雅:本店 
皆様のお越しをお待ちしております。 

RLで仕事の日々でSLでの新年の挨拶をする暇もなく申し訳ありませんでした。 
最近SLをまとめて遊ぶ時間を作ることも出来ず・・・サボっておりますOTL 
ハントに参加しているのに情報を流し忘れたり、 
新作を作ってるのにまだ撮影が終わってなかったりと・・・ 
何とか時間を作って頑張りたいと思います。 

P.S.モデルさんも随時募集中^^; 
モデル代は物品支給のみですが・・・それでもOK!!って方は 
当店の服を着用したSSやブログ・Flicker・FBなどを 
ノートカードにはっつけてArvel Ellilsまで送ってくださいませ^^ 
着用品は販売品はもちろん、LB・ハント・グループギフトなんでもOKです^^

2014/12/09

12/13 Christmas Dance/Piano Concert



12月13日 23:00~24:30(日本時間)
07:00~08:30(PDT)
宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。

今回のテーマはもちろん「クリスマス」♪
宇喜多さんがセレクトした曲をシットリとしたピアノでお届けします。


会場はFrolicsにある廃教会になります。

ドレスコードはフォーマルです。
せっかくのクリスマスですので、ドレスアップしてお越しください^^

カップルでダンスを楽しんでもよし、
お一人でシットリ曲に耳を傾けるのもよし、
SIM全体でも宇喜多さんの曲が流れますので、お好きにお過ごしください^^


当シムはホームステッド(環境SIM)ですので、人数制限がございます。

ご了承くださいませ。


シムも冬仕様になっております。

雪の降るFloricsを散策してみてくださいね^^
もちろん、お店にも足を運んでいただけるとめっちゃうれしいです♪


皆様のお越しをお待ちしております。

2014/11/10

11/15 Dance/Piano Concert

 11月15日 23:00~00:00(日本時間)
       07:00~08:00(PDT) 
※今回は23時からの開始となりますのでご注意ください^^ 

11/15(土曜日)に宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 
今回のテーマは「ラブソング」です。 
11月になって少しずつ寒くなってきましたね。 
前々回にテーマを秋でしたので、秋の曲を入れつつ、 木枯らしをイメージして、 
少し寂しいラブソングを宇喜多さんに選曲していただきました。 
失恋ソングも少し混ざってるかもww 

少し寂しい秋を感じながら・・・ 
しっとりと宇喜多さんのピアノに耳を傾けていただければと思います。 

 今回の会場は廃教会です。 
 ドレスコードは特に設けていませんので、普段着でもOKです^^ 

カップルダンスを用意してお待ちしております。 
お一人でもゆっくりとしていただけるようにソファーも用意しております♪  

大事な人との素敵なお時間を過ごしていただくのもOK 
お一人でしっとりと優雅なピアノ曲をお聴きいただくのもOK 

 私と宇喜多さんが首をながーーーくしてお待ちしておりますww

雅:本店 

 皆様のお越しをお待ちしております。

2014/10/08

!!October 18!! Halloween Piano Concert



10月18日 22:00~23:00(日本時間) 
      06:00~07:00(PDT) 
   
 宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 

今回のテーマは「ハロウィン」です。 
10月と言えば、やっぱり「ハロウィン」 
この日は仮装をして思いっきり楽しんじゃいましょう^^ 

宇喜多さんがセレクトしたピアノ曲をお届けします。

 会場はFrolicsにある廃教会です。
 ハロウィン仕様にしてお待ちしております。 
(※当日までにゴニョゴニョとハロウィン仕様にします。) 

ドレスコードは「ハロウィン」です。 
骸骨、狼男、ヴァンパイア、魔女なんでもOK^^ 
もちろん、普段着でも大丈夫^^ 
(※他のお客様のご迷惑にならない程度の仮装でお願いします^^;)

 カップルでダンスを楽しんでもよし、 
静かに曲に耳を傾けるのもよし、
 SIM全体でも宇喜多さんの曲が流れます
ご自由にお過ごしください^^ 
(宇喜多さんへのチップは任意です^^) 

当シムはホームステッド(環境SIM)ですので、人数制限がございます。 
ご了承くださいませ。 

雅:本店 

 皆様のお越しをお待ちしております。

2014/09/28

New Release!! J-Dress[Maleficent] & [Evanora]

雅から新作ドレス「Maleficent」と「Evanora」 2作品のお知らせです。 


 *MIYABI* J-Dress::Maleficent 
 Size = 5Size(XL~XS) 
 6Color HUD Texture Change 
 L$ = 400 
 清水ハントで出した「Maleficent」を商品化しました。 
もちろん色違いで、尚且つ6色HUD付となっております。

 [マケプレ]https://marketplace.secondlife.com/p/MIYABI-J-DressMaleficent/6430542 



 そして、今回は同じ形で柄違いも作成しました。
柄は少しラメっぽい感じのテクスになってます。 


 *MIYABI* J-Dress::Evanora 
 Size = 5Size(XL~XS) 
 6Color HUD Texture Change 
 L$ = 400 

 もちろん、テクスもHUD付です。

[マケプレ]https://marketplace.secondlife.com/p/MIYABI-J-DressEvanora/6430541

雅~月兎~:本店

グループギフトも入れ替えました。 
そのため7周年記念グループギフトは終了いたしましたのでご了承ください。 

 新作グループギフト
  
2色のHUD付 
テクスはグループ限定色となってます^^ 
よかったらもらってくださいね。 

雅~月兎~:本店 

 清水ハントもまだまだ間に合いますよ^^ ぜひGETしてくださいね。 

詳しくはこちら

2014/09/16

9/20 Piano Concert [Theme:Moon]


 9月20日 22:00~23:00(日本時間)
       06:00~07:00(PDT) 

 宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 
今回のテーマは「月」です。 
9月は中秋の名月(十五夜)の月です。
 中秋の名月(十五夜)は過ぎてしまいましたが、 
それにちなんで、テーマは「月」にしました。

 月にちなんだ色々な曲を、宇喜多さんのシットリとしたピアノでお届けします。 
今回の会場はスカイになります。
 私の作業場&マッタリ場です。 
(会場名:スカイラウンジ[銘々:宇喜多さんw]) 

 ドレスコードは特に設けていませんので、普段着でもOKです^^

雅:本店 
 当日はTP地点にスカイへのテレポーターを設置してますので、
そちらでお越しくださいませ。 

 皆様のお越しをお待ちしております。

2014/09/03

!! MIYABI 7th Anniversary !! DJ&Dance Event!!


 祝☆雅~月兎~7周年記念イベント(第三弾)
 9月07日 22:00~(日本時間)
    06:00~(PDT)
DJ::Crea Shepherd
会場::CLUB ELFIN

 今年もCLUB ELIFINさん協力で
 7周年記念 DJ&ダンスイベントを開催します♪

 今年も7周年記念ガチャを着用したELFINダンサーのダンスをお楽しみに♪

 7周年記念ガチャはこちら♪
 
 全25種(内レア1種) 


今年もぎゅんぎゅん行きますよー♪

お待ちしております^^

2014/06/25

!!! Kiyomizu Summer2014 Hunt Prize!!!

こんばんは、雅のべるです。
今年も清水2014 夏のトレハンが始まりました♪
 皆さんもう参加されてますか? 
 今年の夏も雅は参加しております♪ 

 今回のハント品はこちら♪
エントリーNo.37 
設置場所:本店内 

 今回は少しセクシィなワンピースです。 
革調の布地に菊模様をいれてます。 
そして前面にどどーんと龍の模様を♪ 
 この手の柄をしたのはひさしぶり^^;
 また復活させようかな・・・神獣シリーズww

 ひとまず・・・1品目はご用意できたので・・・
 時間と意欲がわけば、もう1品くらい用意したいかなぁ・・・。 

雅:本店 

清水ハントの詳細はこちら