2017/09/17

*MIYABI* GroupOnly LuckyBoard!

雅~月兎~10周年ハントはいかがでしょうか(;´・ω・)
ハントも24日で終了となります。
ハントで出していたカラー・模様は再配布とかもありませんので、
この機会にぜひGETしてみてください。

さて、ハントで出した品を商品化+グループLB+7Seasと展開をしております。
とりあえず・・・。

グループ限定LBを半分に分けて紹介していきます(;´・ω・)

*MIYABI* J-Dress::Oubu_GroupLB
MeshBody:SLINK,Belleza,Maitreya
StandardSize[XL-XS] 

*MIYABI* J-Style::OneP Kikka_GroupLB
MeshBody:SLINK[Hourglass,Physique],Belleza[Venus,Isis,Freya],
Maitreya,TMP
StandardSize[XL-XS]

*MIYABI* J-Style::Swimwear Soukai_GroupGift
MeshBody:SLINK,Belleza,Maitreya
StandardSize[XL-XS]

ワンピース菊花に関しては、POPにTMPのロゴを入れ忘れておりましたOTL
水着蒼海は、ラキボではなく、ギフトになっております。
全てグループ限定です。
グループ入会は有料となっております。ご了承下さい。



0 コメント :