2009/12/02

!Closed Sale! MIYABI & Salvador Dali

Hello,Everyone.
Close to the MainShop MIYABI, and Salvador Dali.


12/3~12/25
All Item 50% OFF SALE!!



Thank you so far.
From now on, Xstreet would be sold.








こんばんは。
この度、急なことになりましたが
今年いっぱいで 雅~月兎~、Salvador Daliの本店を閉めることになりました。

それに伴って、閉店セールをします。

12/03~12/25 全品半額セール。

2年ちょっとの間でしたが、ありがとうございました。
今後はモールと XstreetなどのWEB上での販売になるかと思います。

今までありがとうございました。

MIYABI~Rabbit in the Moon~

Salvador Dali

0 コメント :