2014/04/19

!!Today Piano concert [Richard Clayderman] Pianist[Yuki Ukita]

雅~月兎~からのお知らせ。
 本日、日本時間PM10:00~11:00に 
雅~月兎~の本店があるSIM「Frolics」にて
 宇喜多 幸さんのピアノコンサートをします。 

コンサート会場は・・・宇喜多さんの希望により本店の2階になります^^;  
なにぶん売り場なので・・・広くないです^^; 

当日はシム全体の音楽が宇喜多さんのピアノになります。 
会場の2階で聴いてもOK^^b 
シムをうろうろしながら聴いてもOK^^b 
お好きなスタイルで楽しんでいただけたらと思います。 

 ついでにお店の中も見てねwwww 

 お一人でしっとりと聴くのもよし 
お友達や知人と仲良く聴くのもよし 
 いつもとは少し違った、しっとりとした土曜の夜をお楽しみいただけたら幸いです^^

雅~月兎~:本店

0 コメント :