2014/09/23

!! Kiyomizu Hunt 2014 Autumn

雅からのお知らせです。

 今年も清水ハントに参加しております。 
 今回の景品はこちら。

Hunt NO:70 
 サイズ:XL~XS 
Alpha:1 
Copy=OK 

 イメージポスター
  

な・・・なんとか間に合った・・・^^; 
だいぶというか、かなり乗り遅れた感がありますが、 
よかったらもらって帰ってくださいね。 

 ※1ねこちゃんはちっちゃくなってます。
 ※2どこかでなにかのアクセサリー?になってるかも。

雅~月兎~:本店 


景品を何にしようと3日悩んだ挙句、
結局ハロウィンにあったのがいいよね・・・ という事になりました。 
でも、和柄のお店としては和を使いたい。 

けどハロウィンっぽいのってなんだろ。。。 

周りは魔女っこ衣装とかそお言うのが多いよなーと思いつつ 

でも、魔女って可愛い系じゃないとダメって誰が決めた!! と。。。

この間、映画で見た「マレフィセント」を思い浮かべ・・・ 
あ、そうか・・・セクシーな大人の魔女をイメージすればいいんだ・・・ となりましたww 

景品にはイメージポスターのような翼や角はついていませんが、 
お持ちのアイテムで自分なりのマレフィセントになってみてください^^

0 コメント :