2014/10/13

!New Relase! Gacha::Sneaker [Fuga]

雅から新作のお知らせです。
 (モデル:zekuto & yuzu & megumi & jiruetto) 

キッズ

 レディース

 メンズ

和柄スニーカー:風雅 
1Play:L$50 
Resize付 
Trans:OK

雅~月兎~:本店 

 以前に販売していたスカルプのスニーカーをMeshに変更し、 
キッズも加えてのガチャになりました。 

柄をたくさん作りすぎて迷ってたのですが、 
以前に投票していただいた結果このようになりました。 
ご協力ありがとうございました^^ 

メンズ・レディース・キッズに猫(maguromi cat)を加えて
 家族っぽいイメージポスターを撮影しました。 
こんなに大勢で撮影したこと無かったけれど、 
とても楽しく、こんな作品もっと作りたいなぁ・・・と思いました^^  

なので、これからも色々と応援よろしくお願いしますです^^

0 コメント :