2015/09/20

Kiyomizu AutumnHunt2015

雅からのお知らせです。 

今回も清水ハントやってきましたねー^^ 
清水モール(SIM)がなくなるってなった時はどうなるのかと思いましたが・・・ 
でも!以前に比べてコンパクトにはなりましたが、別の場所で清水モールが復活。^^ 
ハントのシステム上、場所はどこでも関係ないんですが、
やっぱり清水モールってのがいいよね♪ 

まぁ、そんな事言っても私の設置場所は本店ですが^^; 

 ということで!! 今回も参加してます♪ 
 EntryNo.43 
Hunt Item:2 
※2個とも本店にあります♪
  セットで着れる様に・・・とお揃いにしてみました。 
良かったら貰ってってくださいね^^

Kiyomizuモールブログ 

雅~月兎~:本店

0 コメント :