2014/03/21

!!KiyomizuHunt 2014Spring PRIZE!!

雅のべるです。 

皆さん、清水ハント楽しんでいますか? 
雅も清水ハントに参加しているので是非GETしに来てくださいね♪ 

 初日から出遅れましたが・・・ なんとか1点用意しました^^; 

 「雅~月兎~」からワンピースです。
今回は大人っぽい?和柄ワンピースです。 
Mesh素材で、サイズはXS~XLとなっております。 
色は清水限定カラー♪

エントリーNo.45
 設置場所:本店 

正規品は今POPを製作中です。 
HUDでテクスチェンジを使った商品になるのでお楽しみに♪ 

作り出すと、この色もあの色も・・・とかになるので、
 気がついたらすごいカラバリになってたりするので、 
これからはHUDでテクスチェンジが多くなる予感^^; 

そういえば、Meshの服を置くようになって今更な感じですが・・・ 
「私・・・今思ったけどDEMOおいてないわ・・・」 
と気がつきました^^; 

フレ曰く「私DEMOない商品買わないよ・・・?」
 との意見を聞けたので、がんばってDEMO作ります・・・OTL 

今まで出してあるMesh商品もHUDに移行しようかしら・・・とかも考えてたりします^^; 

何はともあれ・・・Kiyomizu Hunt Spring2014を楽しんでくださいね。

0 コメント :