2013/12/22

Kiyomizu TresureHunt 2013-2014 Prize!!

雅のべるです。
 皆さん、清水ハント楽しんでいますか?
 雅も清水ハントに参加しているので是非GETしに来てくださいね♪ 

今回はしょっぱなから プライズ品が二つ♪
 といっても、雅~月兎~から1点 
Wishから1点となっております。 

 まずは「雅~月兎~」から着物です。
  
今回はかわいらしい雪兎模様の「訪問着」っぽくしてみました^^; 
テヌキトカイワナイデ・・・OTL 
 世の中Mesh着物がどんどん出ている中・・・ 
残念ながらMeshじゃなくてごめんなさいOTL 
※ヒント:店内にいるにゃよ。やっぱり僕たちは高いところがスキだにゃ♪ 

「.:.Wish.:.」からは ガチャで出している
「だらりんニャンコ」のハント限定カラー
※ヒント:店内(Wish側)にいるにゃよ。 にゃー達の可愛い仲間たちがいっぱいいるにゃー。ニャーもダラーんとしたいにゃぁ♪



雅~月兎~:本店

0 コメント :