2013/12/03

GACHA!! Spider-Cherryblossom T-SHIRT FROM.MIYABI


こんばんは^^
またもや足の裏の魚の目に悩んでいるArvelです。

雅からTシャツガチャのお知らせです。
(記事書き忘れてました^^;)
 


******ガチャガチャ*******
MeshTシャツ:蜘蛛桜

1回:L$30
6色展開(1色レア設定)
Trans = OK

ダブりはお友達にプレゼントしても
ヤードセールに出してもOKです。

メンズとレディースに分けてます。

以前のレイヤータイプのTシャツを全撤去しまして、
少しずつメッシュタイプにしていこうかと思っています♪

値段もガチャなので安くしてみました^^;

ずーっとガチャ置こう置こうとおもいつつ・・・
気がつけば 前に買っていたガチャマシンをみて・・・
「ださ!!」(←どこのかは内緒・・・)と思ってしまい・・・
別のを買ってきました^^;

やろうと思ったときにさっさとしておけよ・・・ってことですな・・・^^;
グーたら癖がついてしまってるので難しいですが・・・・


0 コメント :