2013/12/11

New GACHA!! Roll-chan?Ver.2 Short Knit From.Wish

Wishから新作のお知らせ 

新作ガチャ ろーるちゃん ショートニット

 Ver1は女子ロールちゃんだったので、Ver2は男子ロールちゃんです。
(ロールちゃんに性別あったの?!)って突っ込みは無しな方向でww)


 サイズ:XL~XS 
Trans可
全16種(内、レア4種) 

 2013/11/28でWish6周年になりました。 
ので、それを記念して 
1Play = 6L$ 

Trans可なので、ダブりが出れば友達に上げてもいいし 
ヤードセールに出していただいてもOKですぉ♪ 
 ガシガシ回してやってください♪ 

※Wishは雅の店舗と合体してます。入って左のお部屋です。
 (外からは左の扉をご利用ください。) 
.:.Wish.:.:本店 

P.S. 
○ま○きパンのロールちゃん(もう名前を伏せる事もしなくなった気分屋ですw) 
うさぎに良く似た、耳の長い生き物ですw 
うさぎじゃないんですぉwwww 
でも、めんどくさいから うさぎちゃんでいいですwww

0 コメント :