ラベル Dress の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Dress の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017/09/19

*MIYABI* GroupOnly LuckyBoard!

雅~月兎~10周年ハントはいかがでしょうか?
24日で終了になりますので、まだコンプされていない方、
未参加の方は早めにお願いしますね。

さて、今回もグループ限定ラッキーボードのお知らせです。
ハントと同じ商品ですが、限定カラー柄となっております。

*MIYABI* J-Dress::Shuka

MeshBody:SLINK[Hourglass,Physique],Belleza[Venus,Isis,Freya]
Maitreya,TMP
StandardSize[XL-XS]

*MIYABI* J-Style::Denim Oshidori

MeshBody:SLINK,Belleza,Maitreya
StandardSize[XL-XS]

*MIYABI* J-Style::Mens Denim Oshidori

MeshBody:SLINK,Belleza,Signature,TMP,ADAM,AESTHETIC
StandardSize[XL-XS]

※グループ加入は有料となっておりますので、ご了承ください。

2017/09/11

*MIYABI* 10th Anniversary Hunt! Prize No.4

雅10周年ハントは参加していただけていますでしょうか?
今回の紹介はNo.4

和柄スレンダードレスとなっております。
後ろに少し流れる感じで、背中が広く開いていてセクシーですよ。
少しチャイナドレスっぽですが・・・チャイナドレスではぬぁいですw

ヒント:鶴と蝶と桜

MIYABI SIM

2017/09/07

*MIYABI* 10th Anniversary Hunt Prize No.2

雅10周年ハントは参加していただけていますでしょうか?
今回の紹介はNo.2
和柄ドレスとなっております。
丈は少し短めで足首が見える程度。
ちりめん風に仕上がっております。

ヒント:「黄金」に輝く、あるモノの近くに潜んでいますw

MIYABI SIM

2015/09/20

Kiyomizu AutumnHunt2015

雅からのお知らせです。 

今回も清水ハントやってきましたねー^^ 
清水モール(SIM)がなくなるってなった時はどうなるのかと思いましたが・・・ 
でも!以前に比べてコンパクトにはなりましたが、別の場所で清水モールが復活。^^ 
ハントのシステム上、場所はどこでも関係ないんですが、
やっぱり清水モールってのがいいよね♪ 

まぁ、そんな事言っても私の設置場所は本店ですが^^; 

 ということで!! 今回も参加してます♪ 
 EntryNo.43 
Hunt Item:2 
※2個とも本店にあります♪
  セットで着れる様に・・・とお揃いにしてみました。 
良かったら貰ってってくださいね^^

Kiyomizuモールブログ 

雅~月兎~:本店

2015/01/20

New Release!! Nordic Knit OneP

.:.Wish.:.から新作のお知らせです。

(Model:Kirara Boa,rukia86)

.:.Wish.:. OneP::Nordic Knit
 Mesh100%
 Copy=OK
 Size::XS-XL(5Size)
 6Color HUD Change
 L$200

.:.Wish.:. :: 本店 
※ TPはお店前に出ます。*雅*~月兎~と.:.Wish.:.は共同店舗になりますのでご注意ください。

 マケプレ::https://marketplace.secondlife.com/p/Wish-OnePNordic-Knit/6783284

2014/12/09

12/13 Christmas Dance/Piano Concert



12月13日 23:00~24:30(日本時間)
07:00~08:30(PDT)
宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。

今回のテーマはもちろん「クリスマス」♪
宇喜多さんがセレクトした曲をシットリとしたピアノでお届けします。


会場はFrolicsにある廃教会になります。

ドレスコードはフォーマルです。
せっかくのクリスマスですので、ドレスアップしてお越しください^^

カップルでダンスを楽しんでもよし、
お一人でシットリ曲に耳を傾けるのもよし、
SIM全体でも宇喜多さんの曲が流れますので、お好きにお過ごしください^^


当シムはホームステッド(環境SIM)ですので、人数制限がございます。

ご了承くださいませ。


シムも冬仕様になっております。

雪の降るFloricsを散策してみてくださいね^^
もちろん、お店にも足を運んでいただけるとめっちゃうれしいです♪


皆様のお越しをお待ちしております。

2014/10/08

!!October 18!! Halloween Piano Concert



10月18日 22:00~23:00(日本時間) 
      06:00~07:00(PDT) 
   
 宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 

今回のテーマは「ハロウィン」です。 
10月と言えば、やっぱり「ハロウィン」 
この日は仮装をして思いっきり楽しんじゃいましょう^^ 

宇喜多さんがセレクトしたピアノ曲をお届けします。

 会場はFrolicsにある廃教会です。
 ハロウィン仕様にしてお待ちしております。 
(※当日までにゴニョゴニョとハロウィン仕様にします。) 

ドレスコードは「ハロウィン」です。 
骸骨、狼男、ヴァンパイア、魔女なんでもOK^^ 
もちろん、普段着でも大丈夫^^ 
(※他のお客様のご迷惑にならない程度の仮装でお願いします^^;)

 カップルでダンスを楽しんでもよし、 
静かに曲に耳を傾けるのもよし、
 SIM全体でも宇喜多さんの曲が流れます
ご自由にお過ごしください^^ 
(宇喜多さんへのチップは任意です^^) 

当シムはホームステッド(環境SIM)ですので、人数制限がございます。 
ご了承くださいませ。 

雅:本店 

 皆様のお越しをお待ちしております。

2014/09/28

New Release!! J-Dress[Maleficent] & [Evanora]

雅から新作ドレス「Maleficent」と「Evanora」 2作品のお知らせです。 


 *MIYABI* J-Dress::Maleficent 
 Size = 5Size(XL~XS) 
 6Color HUD Texture Change 
 L$ = 400 
 清水ハントで出した「Maleficent」を商品化しました。 
もちろん色違いで、尚且つ6色HUD付となっております。

 [マケプレ]https://marketplace.secondlife.com/p/MIYABI-J-DressMaleficent/6430542 



 そして、今回は同じ形で柄違いも作成しました。
柄は少しラメっぽい感じのテクスになってます。 


 *MIYABI* J-Dress::Evanora 
 Size = 5Size(XL~XS) 
 6Color HUD Texture Change 
 L$ = 400 

 もちろん、テクスもHUD付です。

[マケプレ]https://marketplace.secondlife.com/p/MIYABI-J-DressEvanora/6430541

雅~月兎~:本店

グループギフトも入れ替えました。 
そのため7周年記念グループギフトは終了いたしましたのでご了承ください。 

 新作グループギフト
  
2色のHUD付 
テクスはグループ限定色となってます^^ 
よかったらもらってくださいね。 

雅~月兎~:本店 

 清水ハントもまだまだ間に合いますよ^^ ぜひGETしてくださいね。 

詳しくはこちら

2014/09/23

!! Kiyomizu Hunt 2014 Autumn

雅からのお知らせです。

 今年も清水ハントに参加しております。 
 今回の景品はこちら。

Hunt NO:70 
 サイズ:XL~XS 
Alpha:1 
Copy=OK 

 イメージポスター
  

な・・・なんとか間に合った・・・^^; 
だいぶというか、かなり乗り遅れた感がありますが、 
よかったらもらって帰ってくださいね。 

 ※1ねこちゃんはちっちゃくなってます。
 ※2どこかでなにかのアクセサリー?になってるかも。

雅~月兎~:本店 


景品を何にしようと3日悩んだ挙句、
結局ハロウィンにあったのがいいよね・・・ という事になりました。 
でも、和柄のお店としては和を使いたい。 

けどハロウィンっぽいのってなんだろ。。。 

周りは魔女っこ衣装とかそお言うのが多いよなーと思いつつ 

でも、魔女って可愛い系じゃないとダメって誰が決めた!! と。。。

この間、映画で見た「マレフィセント」を思い浮かべ・・・ 
あ、そうか・・・セクシーな大人の魔女をイメージすればいいんだ・・・ となりましたww 

景品にはイメージポスターのような翼や角はついていませんが、 
お持ちのアイテムで自分なりのマレフィセントになってみてください^^