ラベル Yuki Ukita の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Yuki Ukita の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015/02/08

2/14 Valentine Piano Concert!!

2月14日 23:00~24:30(日本時間)
       07:00~08:30(PDT) 
宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 

今回のテーマは「Valentine」♪ 
宇喜多さんがセレクトした愛溢れる曲をシットリとしたピアノでお届けします。 
 会場はFrolicsにある廃教会になります。

 ドレスコードは特にございません。 
普段着でお越しいただいてもOK。 
ドレスアップでお越しいただいてもOK^^ 

 カップルでダンスを楽しんでもよし、 
お一人でシットリ曲に耳を傾けるのもよし、 
SIM全体でも宇喜多さんの曲が流れますので、お好きにお過ごしください^^ 

当シムはホームステッド(環境SIM)ですので、
人数制限がございます。 ご了承くださいませ。 

雅:本店 
皆様のお越しをお待ちしております。 

:独り言:
バレンタイン・・・それは、おいしいチョコを食べまくれる日w
いつも買ってる100円ちょっとのチョコではなく!!
ちょっと贅沢に、ブランド物のチョコとかを食べてもいい日!!
え?愛の告白?!なにそれ おいしいの?w
心が荒んでいる私には甘いチョコと宇喜多さんのピアノで癒されたいですw

2015/01/10

17/Jan/2015 Dance・Piano Concert

1月17日 23:00~24:00(日本時間)
       07:00~08:00(PDT) 
宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 

今回のテーマは「新春」♪ 
宇喜多さんがセレクトした曲をシットリとしたピアノでお届けします。 
 会場はFrolicsにある廃教会になります。

 ドレスコードは特にございません。 
普段着でお越しいただいてもOK。 
ドレスアップでお越しいただいてもOK^^ 

 カップルでダンスを楽しんでもよし、 
お一人でシットリ曲に耳を傾けるのもよし、 
SIM全体でも宇喜多さんの曲が流れますので、お好きにお過ごしください^^ 

当シムはホームステッド(環境SIM)ですので、
人数制限がございます。 ご了承くださいませ。 

雅:本店 
皆様のお越しをお待ちしております。 

RLで仕事の日々でSLでの新年の挨拶をする暇もなく申し訳ありませんでした。 
最近SLをまとめて遊ぶ時間を作ることも出来ず・・・サボっておりますOTL 
ハントに参加しているのに情報を流し忘れたり、 
新作を作ってるのにまだ撮影が終わってなかったりと・・・ 
何とか時間を作って頑張りたいと思います。 

P.S.モデルさんも随時募集中^^; 
モデル代は物品支給のみですが・・・それでもOK!!って方は 
当店の服を着用したSSやブログ・Flicker・FBなどを 
ノートカードにはっつけてArvel Ellilsまで送ってくださいませ^^ 
着用品は販売品はもちろん、LB・ハント・グループギフトなんでもOKです^^

2014/12/09

12/13 Christmas Dance/Piano Concert



12月13日 23:00~24:30(日本時間)
07:00~08:30(PDT)
宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。

今回のテーマはもちろん「クリスマス」♪
宇喜多さんがセレクトした曲をシットリとしたピアノでお届けします。


会場はFrolicsにある廃教会になります。

ドレスコードはフォーマルです。
せっかくのクリスマスですので、ドレスアップしてお越しください^^

カップルでダンスを楽しんでもよし、
お一人でシットリ曲に耳を傾けるのもよし、
SIM全体でも宇喜多さんの曲が流れますので、お好きにお過ごしください^^


当シムはホームステッド(環境SIM)ですので、人数制限がございます。

ご了承くださいませ。


シムも冬仕様になっております。

雪の降るFloricsを散策してみてくださいね^^
もちろん、お店にも足を運んでいただけるとめっちゃうれしいです♪


皆様のお越しをお待ちしております。

2014/11/10

11/15 Dance/Piano Concert

 11月15日 23:00~00:00(日本時間)
       07:00~08:00(PDT) 
※今回は23時からの開始となりますのでご注意ください^^ 

11/15(土曜日)に宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 
今回のテーマは「ラブソング」です。 
11月になって少しずつ寒くなってきましたね。 
前々回にテーマを秋でしたので、秋の曲を入れつつ、 木枯らしをイメージして、 
少し寂しいラブソングを宇喜多さんに選曲していただきました。 
失恋ソングも少し混ざってるかもww 

少し寂しい秋を感じながら・・・ 
しっとりと宇喜多さんのピアノに耳を傾けていただければと思います。 

 今回の会場は廃教会です。 
 ドレスコードは特に設けていませんので、普段着でもOKです^^ 

カップルダンスを用意してお待ちしております。 
お一人でもゆっくりとしていただけるようにソファーも用意しております♪  

大事な人との素敵なお時間を過ごしていただくのもOK 
お一人でしっとりと優雅なピアノ曲をお聴きいただくのもOK 

 私と宇喜多さんが首をながーーーくしてお待ちしておりますww

雅:本店 

 皆様のお越しをお待ちしております。

2014/10/08

!!October 18!! Halloween Piano Concert



10月18日 22:00~23:00(日本時間) 
      06:00~07:00(PDT) 
   
 宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 

今回のテーマは「ハロウィン」です。 
10月と言えば、やっぱり「ハロウィン」 
この日は仮装をして思いっきり楽しんじゃいましょう^^ 

宇喜多さんがセレクトしたピアノ曲をお届けします。

 会場はFrolicsにある廃教会です。
 ハロウィン仕様にしてお待ちしております。 
(※当日までにゴニョゴニョとハロウィン仕様にします。) 

ドレスコードは「ハロウィン」です。 
骸骨、狼男、ヴァンパイア、魔女なんでもOK^^ 
もちろん、普段着でも大丈夫^^ 
(※他のお客様のご迷惑にならない程度の仮装でお願いします^^;)

 カップルでダンスを楽しんでもよし、 
静かに曲に耳を傾けるのもよし、
 SIM全体でも宇喜多さんの曲が流れます
ご自由にお過ごしください^^ 
(宇喜多さんへのチップは任意です^^) 

当シムはホームステッド(環境SIM)ですので、人数制限がございます。 
ご了承くださいませ。 

雅:本店 

 皆様のお越しをお待ちしております。

2014/09/16

9/20 Piano Concert [Theme:Moon]


 9月20日 22:00~23:00(日本時間)
       06:00~07:00(PDT) 

 宇喜多幸さんによるピアノコンサートを開催します。 
今回のテーマは「月」です。 
9月は中秋の名月(十五夜)の月です。
 中秋の名月(十五夜)は過ぎてしまいましたが、 
それにちなんで、テーマは「月」にしました。

 月にちなんだ色々な曲を、宇喜多さんのシットリとしたピアノでお届けします。 
今回の会場はスカイになります。
 私の作業場&マッタリ場です。 
(会場名:スカイラウンジ[銘々:宇喜多さんw]) 

 ドレスコードは特に設けていませんので、普段着でもOKです^^

雅:本店 
 当日はTP地点にスカイへのテレポーターを設置してますので、
そちらでお越しくださいませ。 

 皆様のお越しをお待ちしております。

2014/04/19

!!Today Piano concert [Richard Clayderman] Pianist[Yuki Ukita]

雅~月兎~からのお知らせ。
 本日、日本時間PM10:00~11:00に 
雅~月兎~の本店があるSIM「Frolics」にて
 宇喜多 幸さんのピアノコンサートをします。 

コンサート会場は・・・宇喜多さんの希望により本店の2階になります^^;  
なにぶん売り場なので・・・広くないです^^; 

当日はシム全体の音楽が宇喜多さんのピアノになります。 
会場の2階で聴いてもOK^^b 
シムをうろうろしながら聴いてもOK^^b 
お好きなスタイルで楽しんでいただけたらと思います。 

 ついでにお店の中も見てねwwww 

 お一人でしっとりと聴くのもよし 
お友達や知人と仲良く聴くのもよし 
 いつもとは少し違った、しっとりとした土曜の夜をお楽しみいただけたら幸いです^^

雅~月兎~:本店