ラベル Rulie の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Rulie の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017/08/24

MIYABI 10th Anniversary Event!

雅~月兎~からお知らせです。
この度、和柄服 雅~月兎~は10周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、のんびりしててもサボったりしてても細々とやっていても、
生暖かく見守ってくださったお友達やお客様のおかげだと感じております。

つきましては、10周年記念として、
27日には「Rulie Cisse」さんのピアノコンサート
2017/08/27 JST 23:00~
開催場所:MIYABI SIM

毎年、周年記念にはるぅさんに大変お世話になっております。
今年の周年コンサートもお願いしております。
日々進化し続ける るぅさんの素敵な音色を是非聴きに来てくださいね^^

そのあとに10周年記念ハント
「サボッテ♪ルンッダーを探せ!」を開催します。
開催期間:2017/08/28~25017/09/24
開催場所:MIYABI SIM

ささやかながら、ハントオリジナル商品となっております。
某RPGに出てくるコミカルなポーズをしたヤツを探してください。
(動き回ったり、逃げたり、何か飛ばしてきたりはしませんw)
ヤツを見つけたら、タッチして商品を受け取ってください。
装着タイプとなってますので、GETしてすぐに中身を確認することができますw
MIYABI SIM全体を使ったハントとなっております。
SIMを散策しながら探してみてくださいね。
当日は飛行禁止になっております。


P.S.なにぶん全て一人でやっておりますので、
不手際などがあるかもしれませんが、ご了承ください(;´・ω・)



2015/08/30

!!8th Anniversary!!


告知が遅れましたが・・・・
この度、雅~月兎~は8周年を迎えることになりました。

こんなほっそぼそと営業していたのに、
これも沢山のお客様や友達のおかげだと思っております。 
「え?こんなお店あったの?」と思われるかもしれません。
それぐらいヒッソリと8年生き延びてまいりましたww
これからも雑草精神を忘れず・・・^^;
日々精進してまいりたいと思います。

 そんな「雅~月兎~」をこれからもよろしくお願いいたします。 

今シーズンの目標は・・・なるべく新作を頑張って出すw
ってことで・・・www
(確か去年は・・・ おばあちゃんになってもSLがあり続ける限りお店をする! とか言った様な言わなかったようなwwww) 

色々とすることが多く、イベントを考えていたのですが・・・
28日に間に合いませんでしたOTL
で・・・でも! ちゃんと考えてますので^^;一応w
楽しみに待っててくださると嬉しいです。 

第一弾イベントとして、30日にるぅさんのコンサートを開催します。
30/8/2015/Fri
JST 23:00/SLT 07:00 START


 雅~月兎~:本店

2015/08/13

Siesta SIM 4thAnniversary HUNT!!

雅とWishからお知らせ  
今年で4周年を迎えるSiesta SIMが猫探しハントを開催しています。 
関連記事:http://siestas.slmame.com/e1538784.html 

 そのハントに雅とWishで参加しております。

 雅~月兎~

 .:.Wish.:.


この2点をSistaモールに設置しております。 
がんばって 猫を探してくださいね^^ 

Siesta4周年 猫探しハント 
スタート地点:http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/166/15/21 

参加方法をよくお読みになってから参加してくださいね♪

2013/11/27

Wish 6周年記念 ピアノコンサート

Wishからイベントのお知らせ 

Wish 6周年記念 ピアノコンサート 

2013/11/29(Fri) JST)23:00~ 
live performance 
RULIE CISSE

at.Frolics(MIYABI & Wish MainShop SIM)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Frolics/110/128/21 

当日はSIM全体でるぅさんのピアノを流します。 
会場や、SIMの各所にカップルダンスのポールを置いていますので、 
お好きなところでダンスをしながら るぅさんのピアノをしっとりと聴くこともできますぉ。 
もちろん、会場にはるぅさんが椅子をセッティングしてくれていますので、 静かに座って聞いてもOK^^ 

※当SIMは環境SIMですので 定員20名となっておりますのでご了承ください。 
(20人も来てくれるのかしら・・・OTL 少々不安であります・・・)