ラベル KIMONO-YUKATA の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル KIMONO-YUKATA の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013/08/17

New! Yukata [Ajisai]

こんばんは^^

雅から新作のお知らせです。

  


 浴衣:紫陽花

 1Color:L$200
Copy:OK
ReSizeスクリプト付
(脚部分だけメッシュ)


  雅~本店~

2013/08/15

SL24 納涼LB盆踊り大会

こんばんは、雅のArvelです。

 なかなか魚の目が取れなくて困ってます・・・OTL 

さて、雅は「SL24」に参加している「納涼LB盆踊り大会」に参加しております。

 ラキボの商品はこれ↓


周りのラキボをみて、女性物は多いけど男性物がすくないなーて事で
 Meshメンズ浴衣にしてみました。

 下駄は付属していませんのでご注意ください。

 **********参加方法************* 

盆踊りをして1分以上たてば権利が発生して
 LBをタッチして商品を受け取れます。
(盆踊りをしてないとタッチしても無効になります)

  盆踊り特設会場


  雅~月兎~

2013/08/12

New! Yukata [Higanbana]

こんばんは^^

雅から商品のお知らせです。

  

浴衣:彼岸花

 1Color:L$200
Copy:OK
ReSizeスクリプト付

 世の中がメッシュ浴衣だとか出しているのに・・・って感じですがOTL

  雅~本店~

2013/06/28

Kiyomizu Summer TresureHunt2013

MIYABIからのお知らせです。

 今年もやってきました。清水ハント(夏)
もちろん雅~月兎~も参加しております。

 えぇ・・・今年もひねりのない浴衣でございます^^;
  
縞柄に紫陽花の柄です。
少し大人っぽい感じになってしまいました・・・。
というか、地味・・・かな^^;

 エントリーNo:41
ハント商品数:1個
設置場所:本店

 <清水ハントの参加方法>
  清水モールにTPしてください。
くるくるマワッチョル??(Kiyomizu Spring Tresure Huntingと書いてる)箱をタッチ
参加店舗情報をGETしてくださいね。

 この参加店舗情報、意外と便利^^
 参加店舗情報にはトレハン設置場所へのTP情報もあります^^
まだGETしてないお店などがわかりますので、是非活用してみてください。

清水ハントに出すときにしか新作が生まれてこないと言う・・・
これでいいのか私・・・OTL

2011/12/19

KIYOMIZU Winter Tresure Hunting!!!

MIYABIからのお知らせです。

退院をして1週間が経ちました^^;
身体の調子もだいぶ戻ってきて、手術の痕もあまり痛まなくなってきました。

さて、だいぶ出遅れてしまいましたが

KIYOMIZU Winter Tresure Huntingの商品が完成しました



X'masに合わせようかと思いましたが、和柄のお店なのでお着物にしてみました。
お正月にでも、着てやってください^^;



Entry No=87
設置場所=本店
設置数=1個(12月19日現在)

*MIYABI*-Main Shop-

Shopping Mall KIYOMIZ
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/107/113/3294

2011/07/04

"Kiyomizu Summer Hunt" bug prize

清水サマートレハンに参加していただきありがとうございます。

雅の商品をGETしたお客様で「テクスチャが表示されない」と
ご指摘を受けましたので、こちらで調べましたところ、
テクスチャの不具合かは解りませんが、表示されない事が確認されました。

まことに申し訳ありませんでした。

修正する前のお客様にはこちらから 一斉送信で送らせていただきます。

その際に、アイテム名が「Arvel Ellils」と言う名前になっていると思いますが、
そちらに Yukata::Asanohaが入っておりますのでお受け取りをお願いします。

もし誤って拒否をされてしまった場合は、恐れ入りますが、
もう一度、忍者猫から受取っていただきますようお願いします。

あと、複数入手されている方にも、恐れ入りますが、
一斉送信の場合お一人様1個とさせていただいておりますので、
複数欲しい方も、お手数ですが、再度ご来店いただき、忍者猫からお願いします。


2011/06/15

Kiyomizu Tresure Hunting From.MIYABI

MIYABIからのお知らせです。

MIYABIはKiyomizu Summer Tresure Huntingに参加しています。
Tresure Huntingの商品はこちら。

浴衣:麻葉

大人っぽく落ち着いた雰囲気の浴衣となっています。

Kiyomizu Summer TresureHuntingのStart Point

※MIYABIのトレハンポイントは 清水モール内にはありません。
本店に足をお運びいただきますようよろしくお願いします。

ヒント:髑髏が薔薇みたいにみえるnyan =^^=

2011/01/01

A Happy New Year!!


新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり 誠にありがとうございました。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き年になりますようお祈り申し上げております。

平成23年(2011年) 元旦


昨年はあまり新作が出せなかったような気がします・・・^^;
今年はなるべく頑張って行きたいです。

激しく新作出るのが遅い「雅」と「Wish」ですがよろしくお願いします^^;


2010/12/24

!! New Release !! Coat [ Kohana ]


新作の案内です。

和柄コート「胡華」

1Color = L$300
Modify = 一部OK
Transfer =  OK
ReSizeScript

カラーは全部で5色(黒・赤・紫・グレー・ベージュ)あります。
但し、ベージュは KIYOMIZU Winter Tresure Hunting の景品となっています。
※ベージュはTransfer不可です。

KIYOMIZU Winter Tresure Huntingについての記事はこちらをご覧ください。

*お店*


2010/08/22

MIYABI-3rd Anniversary! ALL 50% OFF Sale!!

Hello,everyone.
 
MIYABI~Rabbit inthe Moon~
3rd Anniversary!!
 
ALL 50% OFF SALE!!
 












Shop
 
MIYABI[Roman SIM]
MIYABI[SHINSEKAI SIM]
 
Mall
 
Metamall Ginza
Kumashon Mall
Soleil Shopping Mall
LAPIN Plaza mini mall
Shopping mall[BW Marlet]
ShoppingMall KIYOMIZU

2010/08/11

!New Release! Camis::Kofu



雅から新作がでました。

女性用キャミソールです。
約2年前ほどに作っていたものを形、柄共にリメイクしました。

1Color = L$80

ピンクは清水モール限定色としてラッキーボードに入れています。
10分間隔です。
欲しい方は頑張ってGETしてみてください。


2010/08/10

!New Release! YUKATA::Sakura




雅から浴衣の新作がでました。


Yukata::Sakura

1Color:L$200
ReSizeScript
下駄付
Transfer:OK


今回は桜の模様です。
帯は兵児帯でリボン部分はレースにしてみました。
もちろん下駄もついています。

ラッキーボードも用意しました。
限定色になっていますので、よろしければGETしてみてください^^


LuckyBoard:Yukata(ラキボ限定色)

Copy:OK
Modify:OK(Pantsレイヤー・Skirtレイヤー)
ReSizeScript付
下駄付







2010/07/25

!!Now distributes!!:Free Dresses.


現在配布中のL$1 フリードレスの案内です。
色によって配布場所が違う物があります。

Free::Distribution Location



Karakusa:Black(Please Look.)



Japanese Family Crest Dresses.

家紋ドレスです。
Omodaka

Aoi

Sasarindo

Free::Distribution Location



2010/07/10

!New Release! YUKATA::JP-Skull

雅から新作のお知らせです。


Yukata::JP-Skull

1Color:L$200
ReSizeScript
下駄付
Transfer:OK

グループギフトも更新しました。
浴衣「菊髑髏」のグループ限定カラーです。



店頭で配布しています。
グループタグをONにしてタッチしてください。
※グループ入会にはL$50必要です。




☆ツブヤキ☆
もうすぐ雅~月兎~をオープンして3年になろうとしています。
3年もの間、和服には手を出さずに来ましたが・・・
意地を張らずに、何でも作りたいものを作ってみようと思いました。
と、いうのも・・・
和服のお店がSLには多すぎて、比べられたりするのが嫌で手を出していませんでしたww
チキンな私でごめんなさいw

でも、今回作ってみて、すごく楽しかったです。
ものづくりをし始めたころの感覚に似ていて、とっても充実したSL時間でした。

なんでもやってみるものですね^^

そして、今回和服のポーズ姿を作ってくれた「桃ちゃん」ありがとう^^
とっても素敵なポーズでPOP作りが楽しかったです^^