skip to main
|
skip to sidebar
.:.Wish.:. Mens Tshirt [Plain] Applier
メンズTシャツ::色彩 L$200
MIYABI J-Style[OneP::Ouka]
和柄ワンピース::桜華 L$300
MIYABI J-Style::Mens Boxer[YuHi]GACHA Applier
メンズボクサー::熊羆 1Ply=L$70
.:.Wish.:. MensTshirt::Fishnet Applier
メンズTシャツ::網編 L$200
MIYABI J-Style[MensTanks::Ryu-Jin] Applier
メンズタンクトップ::龍神 L$200
MIYABI J-Style[Watch::NichiRin]
腕時計::日輪 L$150
MIYABI J-Style[Camis::Tsuya] Applier
キャミソール::艶 L$200
MIYABI J-Style[Cami&Panties::KASUMI]
キャミ&ショーツ::霞 L$100
MIYABI J-Style[sandal::Gayu]
サンダル::雅遊 L$100

22:29

Unknown
雅からお知らせ。
新作といても・・・
去年の冬に販売はじめてたんですけど、紹介してなかった^^;
スマヌ・・・
和柄マフラー「雅縁」
Men’s&Lady’s
10Color HUD
ReSize OK
L$200
もうね・・・お外は春ポカポカ陽気ですよw
日当たりのいいところにいけば惰眠を貪れる・・・
そんな陽気ですよw
そんななのに・・・マフラー・・・OTL
あ・・・でもでも、朝とか夜はまだ寒いよね!!
春コートの上から巻いてあげてくださいw
雅:本店
P.S.
清水ハントも絶賛開催中ですよー^^
参加してみてくださいね♪

20:43

Unknown

8:01

Unknown

14:26

Unknown
:.Wish.:.からお知らせです。
ずーっと夏のままのLBだったのを、やっとこさ^^;
冬物に替えました・・・OTL
そして、ハントに2件、参加していたのにもかかわらず、
出してるよーって告知をせず、気がつかれなかった方も多いかと・・・
なので、そちらもLBで出店してるモールに設置しました。
まずは、本店LBから^^
こちらの2点は本店に設置しております。
.:.Wish.:.::本店
※店前にでます。当店は*雅*~月兎~と.:.Wish,;,の併設型店舗です。
次は、清水ハントで出していた商品です。
お色違いになります。
こちらは現在、Siesta Mallにて稼働中です。
最後は、SOLAシムのドングリハントに出していた商品。
クリスマスカラーになってますが・・・^^;
それでもよければもらってやってください。
こちらは現在、Kumashonモールにて稼働中です。

0:26

Unknown
.:.Wish.:.から新作のお知らせ
新作ガチャ:だらりんニャンコ プルオーバー
Trans:OK
全12種(内レア3種)
サイズ:XL~XS
1Play=30L$
トランス可ですので、お友達に上げてもOK
もちろん、ヤードセールなどに出してもOKです。
※Wishは雅の店舗と合体してます。
入って左のお部屋です。
(外からは左の扉をご利用ください。)
.:.Wish.:.:本店

17:05

Unknown
Wishから新作のお知らせ
新作ガチャ ろーるちゃん ショートニット
Ver1は女子ロールちゃんだったので、Ver2は男子ロールちゃんです。
(ロールちゃんに性別あったの?!)って突っ込みは無しな方向でww)
サイズ:XL~XS
Trans可
全16種(内、レア4種)
2013/11/28でWish6周年になりました。
ので、それを記念して
1Play = 6L$
Trans可なので、ダブりが出れば友達に上げてもいいし
ヤードセールに出していただいてもOKですぉ♪
ガシガシ回してやってください♪
※Wishは雅の店舗と合体してます。入って左のお部屋です。
(外からは左の扉をご利用ください。)
.:.Wish.:.:本店
P.S.
○ま○きパンのロールちゃん(もう名前を伏せる事もしなくなった気分屋ですw)
うさぎに良く似た、耳の長い生き物ですw
うさぎじゃないんですぉwwww
でも、めんどくさいから うさぎちゃんでいいですwww

18:42

Unknown
.:.Wish.:.から 新作ガチャのお知らせ
サイズ:XL~XS
Alpha6種類
(肩の開き具合・ヒップの隠れ具合などの組み合わせで6種類ございます。
シェイプにあったアルファをご利用ください。)
Trans可
今月28日で実は・・・「.:.Wish.:.」も6周年です^^;
ほとんどほったらかしだったんですけどね・・・。
なのでそれを記念して・・・
1Play = 6L$
Trans可なので、ダブりが出れば お友達に上げてもいいし
ヤードセールに出していただいてもOKですぉ♪
ガシガシ回してやってください♪
※Wishは雅の店舗と合体してます。入って左のお部屋です。
(外からは左の扉をご利用ください。)
.:.Wish.:.:本店